エムディア 3Dモイストプレミアムマスクのレビュー
使ってみた感想・お気に入りポイントなど、あなたのリアルな声をぜひ教えてください。
※すでにレビュー投稿いただいた商品に再度投稿いただきますと以前のレビューの上書きとなり、特典は付与されません。
※すでにレビュー投稿いただいた商品に再度投稿いただきますと以前のレビューの上書きとなり、特典は付与されません。
5
5件中
1-5件表示
-
日差しを浴びた時に使っています。 効果は分かりませんが、肌にマイナスの影響は出てません。
-
とってもたっぷりの美容液がとてもお肌に馴染みます。 パック後はしっとりピッカピカになりました。
-
さすがのエムディアのパック。保湿力が高く肌がもっちりします。 翌朝の肌の状態がとてもよく、週1回のケアで肌質が変わります。
-
ダーマペン後にしました。 私の肌が敏感なせいかヒリヒリして染みました。 本当に敏感なときはやめていたほうがいいかもです。
-
肌が生き返る感じがします! 少し高いですが週一回のご褒美として使ってます
5件中
1-5件表示
